スマートフォン版はこちら

今市病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今市病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日光市の病院、「今市病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-1261
住所 栃木県日光市今市381
電話番号 0288-22-2200
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今市病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原医院 栃木県日光市石屋町5-7
森病院 栃木県日光市今市674
吉原医院 栃木県日光市今市826-4
森病院 栃木県日光市今市674
日光市民病院 栃木県日光市清滝安良沢町1752-10
沼尾医院 栃木県日光市大桑町155-1
河合医院 栃木県日光市石屋町437
石塚クリニック 栃木県日光市荊沢600-32
藤原医院 栃木県日光市石屋町5-7
森島小児科医院 栃木県日光市花石町1833


おすすめ病院の口コミ

  • ゆたぽんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    大学病院の長所をよく生かしている病院だと思います。複数の科にかかっているとき、きちんと他科の先生との情報のやりとりがなされていて、治療や投薬がスムーズに行われ、診察に無駄な時間がかからないのが嬉しいです。こちらが他科での診察の経過を説明しなくても向こうが全部わかっているというのもいい。
    病院内の施設が充実していて、本屋やコンビニ、スターバックスコーヒーまであります。入院しているときもスターバックスで暇をつぶせたのでとても助かりました。
  • muzzaさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    偏頭痛があるのですが、市販の薬を服用していましたが、一時期頻繁に偏頭痛が起きるようになってしまって受診しました。脳波の検査などを受けて、頭痛薬を処方してもらったのですが、その時の傷みの度合いや食前か食後かによって飲み分けるように数種類お薬をいただきました。疲れがたまっていたり、PC作業が多い日の後に偏頭痛が起きやすいような気がしていたので、数種類お薬を処方してもらえて助かっています。年に一度は脳波の検査などに行くようにしていますが、特に異常なし。
  • ししまるさん
    岡医院 口コミ
    動けない位の腹痛で点滴をうってもらったのですが、そのまま楽になるまでベットで休ませてもらい、おかげで良くなりました。非常に親身な対応をしてもらい感謝しています。
  • tankeさん
    西田医院 口コミ
    よく利用をさせて頂いてます。周りの病院よりも遅い時間(?18:30)まで診察をしているので、子供が急に発熱してしまったり、自分の仕事帰りに寄ったりすることが出来きるので便利です。調剤薬局も目の前にあるため、診察から薬の受け取りまでスムーズです。また、インフルエンザの予防接種については、周りの病院よりも摂取料金が比較的安価(3000円)な上予約が不要な為、自分の都合が良い日時に自由に行けるのが良いです。
  • muzzaさん
    原眼科医院 口コミ
    このエリアでは、評判はぴかイチだと思います。いつもたくさんの患者さんがいますが、うまく患者さんの誘導ができているので、長く待ったという感じがしません。コンタクトレンズの定期検診などの患者さんも多いです。祖母がこちらで緑内障の日帰り手術を受けましたが、術前の家族と本人への説明もわかりやすく安心しました。アフターケアも万全です。
    目の定期検診と、点眼薬を処方してもらうのに3か月に一回はお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今市病院の口コミ詳細ページ上部へ